人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかページ

ブログトップ

劇場版名探偵コナン第14弾 「天空の難破船(ロスト・シップ)」

劇場版名探偵コナン第14弾 「天空の難破船(ロスト・シップ)」_d0113220_17243457.jpg


本当は、月末にでも観ようと決めていた本日から公開の劇場版名探偵コナン「天空の難破船(ロスト・シップ)」を観てきました。^^;





いやぁ~~ 今回は勝平さん出まくりでしたね~。(>▽<)

あんなに新ちゃん&KID様ボイスが聴けるとは思わなかったです~。

パンフレットの勝平さんのコメントにも書いてましたが、たしかにあれは大変だったでしょうね。

でもちゃんと演じていたので流石です!


内容としても大満足ですね。
あのコナン君が飛行船の窓から落とされ、それをKIDが助けたシーン。
あのままここでコナン君とKIDの出番終わっちゃうのかな?ってヒヤヒヤしましたよ。(苦笑)
コナン君が電話している間、動物と戯れるKID様。(笑) ちょっぴりほのぼのしちゃいました。

あと、最後の蘭とKIDのキスシーン・・・

その後すぐにエンドロールが流れたので、私達観ている観客は「え?」とかどよめいてましたよ。

ま、結局はキスは出来なかったんですけどね。


あ、そうそう。
パンフに載ってた

劇場版名探偵コナン第14弾 「天空の難破船(ロスト・シップ)」_d0113220_17243417.jpg


最初は、またこういったのが出るのね~って思ってたんですけど、「工藤新一&怪盗KID役 山口勝平さんのメッセージカード付」ときたもんだ。(笑)
キャラからじゃなくって、勝平さんのですか!
気になるじゃん!

それ見て注文しちゃいましたよ。(苦笑)

楽しみ、楽しみ~~。(笑)

第15弾も製作決定したみたいで、こちらも楽しみですね。
by honwaka-page | 2010-04-17 17:24 | 日々日記