人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわかページ

ブログトップ

劇場版名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)

今日から公開の劇場版名探偵コナン「戦慄の楽譜(フルスコア)」を観てきました!


















今回は「音」がキーワードでしたね。
元太のあのリコーダーは、かなり役に立ちましたよね。
あれがなかったら・・・と思うと今頃どうなっていた事やら。

プッシュボタンを押さなくても、声で電話をかけられるというのは、何かの番組で見た事があります。
たしかあの時は、時報に繋がったんですよね。^^;

最後に、勝平さんボイスがあまりにも早く聴く事が出来てビックリした私です。^^;
by honwaka-page | 2008-04-19 15:56 | 日々日記